スタッフブログ

梅田店大成功!!

こんにちは(=^・^=)

 

 

 

大阪梅田アズールでは、店長が半パンをやめました(笑)

 

 

 

 

昨日のブログで、皆様にマイナスイメージを植えつけられたゆきおです!!

 

 

 

 

わたくし、動物スキですよ!!

カメも飼っていたんですよ!!

 

 

 

 

はてさて、先日のもんじゃは大成功でした(=^・^=)

 

 

 

 

初のこころみでしたが、美味しくできました!!

イタリアン風とか、韓国風とか☆

 

 

 

必死に何かを弁解しているよね改めベイ!!

銭やんが密かに笑っていたんだね(笑)

 

 

 

 

ケーキをガン見する伊右衛門とカフェラテ(笑)

こまちゃんが切り分けている手!!

 

 

 

 

一応焼き芋??(笑)見た目は別として、これ!美味しかったんです!!

リピート決定!!次はバター塗るよ(^<^)

 

こまちゃん☆いつも差し入れありがとう!!

女子全員写メ(笑)

 

 

 

皆ほんまに来てくれてありがとう(*^。^*)

梅田に来て、誰も来てくれんかったらってドキドキしてたんですが、温かく迎えてくれる皆様に日々感謝です。泣

 

 

 

もんじゃも成功したし、ベイはおいしいとこどりやったし(笑)

 

 

 

 

ほんとにありがとうでいっぱいです!!

これからもどうぞよろしくです(^○^)

 

 

 

次回のイベントはもう決まってるので、また日にち決まったらブログ載せますね(=^・^=)

 

 

 

関連記事