新着情報

POOLで練習の巻

夏の3連休、今日で最後でした~~~!

 

どんなお休みを過ごされましたか?

私は白浜三昧、海三昧!

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

あっつい毎日だったので、海は最高に気持ち良かったですね!

 

ダイビングライセンスは、当然、海に行ってトレーニングを積みますが・・

 

 

その前に忘れてはいけない、大事なトレーニングがあります!

 

ずばりプール練習~~~!(*’ω’*)

 

 

はい、ちらっとプール練習風景をご紹介♪

 

ダイビング専用の、浅場と深場のあるプール施設にて(^^♪

 

 

まずは、足の着く浅い所で

すべての器材をそうちゃ~く!

 

この時の練習ダイバー・マセヤン!

にじみ出る余裕!

 

 

 

浅場で一通り、練習したあとは

耳抜きの練習をしながら深場へ!

じっくり丁寧に

カメラ目線も忘れず行うマセヤン。

 

 

そして深場で、水中にフワフワ浮く練習!

 

これが・・難しいんだな・・・

 

 

と思いきや!

 

 

溢れだす余裕!寝る!?

 

 

ダイビング用プールではごく稀に

牛がいたりします。

 

 

初めてで緊張する方も多いですが

徐々に慣れてくると、集合写真だって撮っちゃいます!

 

ピラミッドー!

 

3人だと陸上でも出来そう、

ってのは目をつぶって下さい(‘◇’)ゞ

 

 

ごく一部の練習風景ですが

ダイビングは安全第一!

 

アズールでは、しっかりプールという

水中での練習を経験してから海へ挑みます☆

 

テンションの高い、夏がやってきましたよーーー!

興味はあるけども!

始め方が分かりませんよ!

どうしたらいいのー!

 

まずはお気軽に、お問い合わせください☆

↓ アズール梅田店(=゚ω゚)ノ 

お問い合わせはこちらから!

関連記事