スタッフブログ

月と出産。

 こんばんは!

今日は海洋実習で白浜でダイビングしている講習チーム、

日本を発ち、バカンスなぅ♪のロタダイビングチームがそれぞれでダイビングを楽しんでおります(●^o^●)

 

う~(>_<)♡♡♡

あたしもみんなとダイビングしたい気持ちを抱き、大阪梅田でみんなの来店を待っております☆ホテルです♪

 

 

 

普段なんとなく見ている月・・・

その月と人ってすごく関係が深いんですね(@_@;)

 

都市伝説になりつつある”満月の日に赤ちゃんが生まれる”ですが

 

ホントなんです!

 

 

満月・新月の時期は、出産が増え、安産であることが多いそうです!(^^)!

それは月の引力が大きく影響してるんですね(^^♪

特に月の影響を受けやすい赤道に近い地方ほど、満月・新月の日の出産数が増えているという傾向もあるそうです!!

 

そもそも女性の生理周期が28日なのも、月の影響と言われてます!

これはビックリ(@_@)

 

 

 

 

月ってダイビングの時に潮の満ち引きであたし達ダイバーに関係してきますが、

それ以外でも月に影響されてるんですね、あたし達人間って・・・。

知らず知らず・・・(・_・;)

 

 

宇宙の不思議です。

関連記事