スタッフブログ

最近のアズールダイビングツアー☆

今日は、梅田店を一人営業しております。 アズールの前田です。

ルーキー宮本は、夕方からPOOL実習に。 

ほっさんは、今頃デートでもしてるのでしょうか? 一切連絡はありません。

 

こんな感じで、今日はスタッフがバラバラになってます。 海に行きたいな~(-.-) 

明日からロタ島へダイビングツアーへ行く皆様が羨ましいな☆ 

 

8月に日本海の冠島に行ってきました☆ 

一緒に行ったメンバーの中にダイビングツアーに行くと9割以上、嵐を呼ぶ方がいましたが天気は快晴! 海況は最高に良く気持ちよかったですよ(*^^)v 奇跡です。

遠くに見える小さな島が、冠島です。 夏場は、日本海によくダイビングしに行く事が多いです☆

 みんな、テンション高くて楽しんでたな~☆ 

一番奥にいる方。\(^o^)/手を上げてる方は水泳のインストラクターです☆

常に、『たかし~』って呼び捨て状態でした。声がガシャンガシャンで何を言ってるか?わかりません。 

みんな、職種や住んでるとこが違うメンバーの集まりです。

三重からダイビング!いつもありがとう☆。 公務員さん。 家を紹介、不動産。 子ども大好きな看護師さん。子持ちのヤング主婦。 きっさんの髪の毛洗う美容師。などなど様々なメンバーです。

きっさんの行き付けの美容院に勤めてるので、きっさんの頭を洗ってるらしいです。

彼は、髪の毛を伸ばしてるみたい。

 

 海は、魚の群れが半端ない多さでしたよ。休憩中は船から飛び込んで遊んでました☆ユーチューブにアップしてるので、チェックしてね!(^^)!

 こんな感じで、みんな楽しめるツアーを毎月いっぱい企画してるので、みんな参加してね☆

今からの季節が、ダイビングのベストシーズン!!またみんなでダイビングしに行こう!!

 

関連記事