お客様の声

仲良しのお友達と一緒にダイビング!!

はなちゃん&りおちゃん | 20代・女性・看護師

学生の時からダイビングの興味のあった「はなちゃん」と、お魚があまり好きではない「りおちゃん」!
仲良しのお友達ふたりでアズールへ。。。いつも元気でたくさんの笑顔をありがとう。これからもたくさんいろんな海にダイビングに行って、たくさんの思い出を作りましょうね(^^)/

ダイビングを始めるキッカケは?

昔から海が大好きで、学生の時からダイビングライセンスを取得したいと思っていました!
仕事をはじめてちょうど慣れてきたときに、アズールのチラシに出会い、学生時代からのお友達「りおちゃん」を誘ってダイビングを始めました。はじめはとてもドキドキしました!!

初めてダイビングをした時の感想

■はなちゃん
ちゃんとダイビングをできるのか心配でしたが、念願のダイビングだったので初めてのウエットスーツを着て、器材背負って海の中で呼吸出来ているだけで楽しい!「ダイビング最高!」の一言でした。
■りおちゃん
最初は泳ぐのも得意ではないので、怖いなぁ。。。本当にダイビングできるようになるんかな。。。て思ってました。
でも、アズールのスタッフが優しく声をかけてくれて教えてくれたおかげで安心して、体を任せてダイビングすることができました。

アズールでダイビングを始めてよかったこと

■はなちゃん
とにかくスタッフの皆さんが優しいのでお店の雰囲気もとても良くて遊びに行きやすく、なんでも相談も乗ってもらえるので安心してダイビング出来ています。
イベントなども沢山あるので、年齢や職業が違っても他のお客さんとも仲良くなれて一緒にツアー参加出来たりするのでダイバー友達が増えて楽しいです。
■りおちゃん
キレイな海に潜れたり、色んな人に出会えるのが嬉しいです!水底から見る、太陽の光が当たってるキラキラな水面を見るのが大好きです。また、水中て呼吸ができることも新鮮な感覚でいつも楽しいです!
お店のインストラクターのみんなのことも大好きで、気軽に遊びに行ける場所があるのがとても楽しくて嬉しいです♪