大阪でダイビングライセンスを取得するならアズール

お知らせ

INFORMATION

☆年末年始営業のお知らせ☆

12月は火曜日も休まず営業致します(●^o^●)






12月の営業は25日(火)までです☆








新年の営業は1月5日(土)からです☆








1月7日(月)・8日(火)はスタッフ研修の為、お休みさせて頂きます(>_<)


ボーリング大会&忘年会☆☆

12月14日金曜日!!






やっちゃいましょう!!ボーリング大会!!






会費2000円☆その後の飲み会3000円☆








景品あります!!(*^^)v






そして!!ボーリングの後は飲み会です(^v^)






梅田店忘年会です!!

面白いーーー鍋!!

12月5日水曜日☆






面白い鍋します(●^o^●)








詳細気になる方はスタッフまでお尋ね下さい(*^_^*)








19時から1000円です(^-^)








絶対に美味しいタコ焼き選手権!!

毎度おなじみのタコパします♪


ただ今回は自分が美味しいと思う食材を一つ持って来て下さい(^^)
絶対美味しくない組み合わせや~ん!を
絶対美味しいに変えましょう!!


もちろん普通のタコ焼きも出ますよ\(^o^)/


11/26(月) 19:00~ ¥1000


みんなで新タコ焼きを作りましょう!!



アズールの会♪Vo,3

毎月恒例の飲み会がやってきました!!
アズールの会も始まって3ヵ月目に突入\(^o^)/


今回も飲んで食べて騒いで盛り上がりましょー♪!!


11/30(金) 20:00~ ¥3500 (飲み放題付き)




月一回、みんなでバカ騒ぎしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!







お申し込み
最短4日でライセンス取得

9,800

10