大阪でダイビングライセンスを取得するならアズール

お知らせ

INFORMATION

やっぱこれっしょ!!

仕事終わりはビール!!


のおともにギョーザ(*^^)v
この組み合わせは完ぺきです♪


ということでアズール梅田店、ギョーザプリンセスのゆきおが
手作りギョーザを作ります!!


みなさん!!ビールを忘れずに\(^o^)/


11月14日(水)19:00~ ¥1000


詳しくはゆきおまで!!!



ゆきお会♪

毎月恒例アズールの会(宮本会)から生まれたサブイベント!!


『私もやります!!』その一言から企画された\(^o^)/


その名もゆきお会♪


ゆきお主催の飲み会です!
皆さんご存じだとは思いますが・・・飲みまくりましょうー!!

アズールの会

先月かなりの盛り上がりだったので
10月26日(金)梅田の居酒屋にてまたまた皆で飲みに行こうと思います!!


一緒に飲んで食べて騒ぎましょう♪


詳しくは宮本まで\(^o^)/





ちぢみとチーズフォンデュ☆イベント☆

10月24日水曜19時から1000円で!!






欲張りイベントやっちゃいます!!








チヂミとチーズフォンデュという異色のコラボレーション(*^_^*)








皆様お待ちしてまーーーす(*^^)v

☆てつ鍋☆

堀江店でのイベントです(=^・^=)






てっちゃん鍋!!
20時から500円で飲み物持参でお願いします(^0_0^)






堀江店ののっぽさん!てつお!
困った顔さんてつお!
どんな鍋になるのかなぁあ??






皆様楽しみにしてて下さいね(^○^)




お申し込み
最短4日でライセンス取得

9,800

10