アズール梅田店からダイビングを始めようと考えてる方!

ダイビングに対してどのようなイメージを持ってますか?

綺麗な海を潜ったり、魚と触れ合ったり!(^^)!

でもやはり海の中は未知の世界ですよね...。

海からスタートするのは少し怖いなと思っている方!

少し不安をお持ちの方!

大丈夫なんです!

経験豊富なインストラクターと1対1でダイビングを学ぶことが出来るんです!

P4130001

しかもアズールでは最初にダイビング専用のプールで行います(^^)

器材に触れたり水の中で呼吸をする不思議な感覚を体験できますよ♪

そしてダイビングについて知識を持った状態で海に出発☆

image1

海の中に入ったら人魚になった気分でした(#^.^#)

水の中で息する感覚は何回潜っても感動します♡

海の生物にもまじかで会えるのもダイビングの楽しみの一つです(*^_^*)

P1282431


アズールでは色んな職種の方がたくさん!

みなさんの予定に合わして海もたくさん行っております(*^。^*)

ダイバー仲間もたくさん増え、時間を合わせてさらに海へ☆

どんどん輪を広げれますよ(^O^)

広げた輪でイベントも開催してます!

image2

したことないけど興味がある方は是非お店に来てみてください(^O^)

きっと新しい扉を開けれますよ(=^・・^=)

いいえ!開いて見せます<(`^´)>

スタッフ一同お待ちしております☆