どーも、ゴリです(^^)/




大阪梅田店から嬉しいニュースですー!!!(^.^)




新たなダイバーが誕生しましたよ(^◇^)



大亦 結來 様 (23歳)です。




IMG_9201




おめでとうございます(^-^)




ダイビングはスポーツでは珍しくライセンスという免許証が必要になります。




一口にライセンスと言ってもどこに行けば取れるのか?どのような流れでライセンスを取得するのか?




ダイビングをしたくても何をすればいいのかわからない方が多いです。大亦様もその一人でした。




ダイビングをするにあたって初めは分からない事も多く不安に感じる事もよくあるとは思うのですが




一人一人のレベルに合った講習をしますのでそのような心配はご無用です!!(^^)!




IMG_9204




ここで少し大亦様にダイビングの魅力について聞いてみましょう!!!




・最初はやっぱり不安はあったけど、潜ってみると陸とは違う新しい世界を観ることが出来る!




・ダイビング特有の無重力空間を味わう事が出来る!




・たくさんの生物と触れ合う楽しさを体験出来る!




・ダイビングを通して多くの仲間ができ、普段関わる事が出来ない方とも仲良くなり輪が広がる!




と、色んな魅力を教えてくれましたよ!(#^^#)




FullSizeR




ダイビングにはいろんな魅力があり、人によって楽しみ方もバラバラです!




これからはいろんな場所、生き物に触れ合ってもっとダイビングの魅力を知っていってほしいですね('◇')ゞ





目指せ沖縄ー!!!




FullSizeR