最近めちゃくちゃ寒い日が続いてますね|д゚)



雪が降り、積もる。テンション上がる!!(*'ω'*)笑



こんな日はこたつでココアを飲むのが大好きです♪



こんにちは☆



テンション上がるけど外には出ないアズール梅田店のちゃきです☆



話は変わりまして、皆さんライセンスってどうやって取るかご存知ですか??



ライセンス取りたいけどどうやったら取れるのかわからない!って方のために



流れをご紹介いたします(^_-)-☆



アズールのモットーは安全第一!



ということで、いきなり海にいくのではなくまずはお店にて



学科講習をし、海についての知識をしっかりと



つけていただきます(^_-)-☆


s-IMG_1034 (2)


この知識を知っているか知らないかで安全面は本当に左右されてしまいます!



マンツーマンでわかりやすく丁寧に教えますので難しくはありませんよ♪



わからない事もマンツーマンなのですぐに質問できちゃいます♪



学科講習が終わると、次はプール講習☆


s-IMG_1078 (2)


ダイビング専用のスーツに着替えて



波もなく穏やかな環境で



いよいよ水の中のドキドキ体験スタート( *´艸`)


s-IMG_1117


水の中で呼吸ができるのは本当に不思議な気分になれるんです(^^)/


s-IMG_1140


ワクワクのプール講習が終わると



お次はついに!!海へと繰り出しましょう!!!



私たちがよく行く海は和歌山県の白浜☆


s-IMG_5034

s-IMG_5036


白浜で学科講習をし、ライセンスをゲットしちゃいましょう(^^♪



ダイビングをするならやはり南国のリゾートに1度は行ってみたいですよね♪


s-image1


今からライセンスを取れば、夏には夢のリゾートダイビングも夢ではありません♪



少しでも興味がある方はお気軽にアズール梅田店までお電話ください☆