こんにちは☆アズール梅田店のちゃきです☆



アズールでダイビングを始められて、



めでたくライセンスをゲットされた方をご紹介します(^_-)-☆



今回ライセンスを取得されたのは、



京都府在住、医療事務をされている米田 襟奈様(21)☆



20170105_190119



アズールでは「こめっこ」という愛称で呼ばれています♪



ライセンスをもらってこの笑顔!



とても嬉しそうにカードを確認していました♪



20170105_190255



そんなこめっこにライセンスを取った今の心境を伺ってみました(*^^*)



Q:ライセンスを取った今の気持ちを教えてください☆



A:初めての海の時は、ワクワクドキドキが止まらず緊張していたけど



楽しく潜れたと共に自分への課題ができ、さらに上手に潜れるようになりたい!という



向上心が芽生えました。



ライセンスを取ってアズールで知り合ったダイビング仲間と一緒に



海の計画を立てて楽しみを作ることができとても嬉しかったです!



今後の目標は、いろんな海に行きスキルUPをしていろんな魚に出会い、



写真をたくさん撮っていきたいです!



まだ出会えていないウミガメに出会いたいです!



From:こめっこ



20170105_190701



ライセンスを取ってからが本番!!



いろんな海に行き、たくさんの世界を見に出かけましょう♪



20170105_191320



そして、こめっこの念願のウミガメに会いに行く夢を叶えていきましょうね( *´艸`)



20170105_190935



ライセンス取得本当におめでとうございます(^_-)-☆