スタッフブログ

🐵GOの2021年の思い出BLOG🐵

2021年いろんな出来事がありましたね!

2019年から続いていたコロナウイルスが2021年まで続くとは、、、

AZULもコロナの影響でバタバタした1年でしたが、みなさまのおかげで無事2022年を迎えることが出来そうです(^O^)/

今回のGO BLOGでは2021年を振り返っていきます!

思い出の写真などを見て懐かしみながらBLOGを読んで頂けると幸いです!!!

それでは1月からどうぞ!!!

 

2021年1月

 

 

1月と言えばボクの第二のホームグラウンド【内浦ビーチ】に行きました!!!

この時の水中は15m以上の透視度があり、アジの群れに感動しました(*´ω`)

特に感動したシーンは上の写真のエイがマンタのように泳いでいるシーンが思い出に残っています!

 

2021年2月

 

 

2月の思い出も引き続き【内浦ビーチ】です(^^)/

そういえばボクの冬場は内浦ばっかりでした(;^ω^)

内浦ビーチ名物のマトウダイに会うことができ今年も始まったなと思えるダイビングでした(^^)/

来年も会いに行くので待っててねマトウダイさん!!!

 

2021年3月

 

 

3月と言えば知る人ぞ知る35tableの天才シェフひろしさんのダイバーデビュー

今では関東のレーブ横浜店でインストラクターをしています!!!

関東に旅行に行く際はレーブに寄ってみて下さい(^^)/

 

2021年4月

 

 

4月の水中は味噌汁状態が多かったです、、、

この時期はしょうがないですね、、、

ただ濁ってはいましたが、安全潜水でのりきることができました!!!

 

 

2021年5月

 

 

私事ではありますが今年の5月は台風やコロナの影響でツアーが中止になることが多かったです(´;ω;`)

自然を相手にする遊びなのでしょうがないですね、、、

ただそんな中でも洞窟に行ったりしてました!!!

 

2021年6月

 

 

6月は心斎橋店・梅田店合同のスタッフ研修をしました!!!

トラブル対処では「こんなこと起こるん?」ぐらいのトラブルの連発(゚д゚)!

はじめて一緒に潜るスタッフ・久々に一緒に潜るスタッフがいて初心に戻ることが出来た研修でした!!!

 

2021年7月

 

 

すさみブルー到来!!!

水中ポストに久々にいきました!!!

ハガキは果たして届いたのか???

来年は年賀状でも出しに行こうかな(*´ω`)

 

2021年8月

 

 

8月の音海は沖縄!!!

抜群の透視度に感激でした!!!

来年もキレイな音海に行けますように!!!

 

2021年9月

 

 

日本有数の海底遺跡 出雲の海底遺跡に行きました!!!

鳥取で観光後島根県へ(^^)/

地形好きにはたまらないダイビングポイントでした(^_^)/

2022年は6月・9月で開催予定です!!!

 

2021年10月

 

 

完全プライベートですが、沖縄に行きました!!!

エモンズという巨大沈没船に心を奪われましたね(*´ω`)

来年もまた潜りに行こうかな(=゚ω゚)ノ

 

2021年11月

 

 

この時期からの白浜は抜群にいいですね!!!

上を見上げれば魚群!!!

下を見ればウミウシ!!!

カメラダイバーさんにもってこいの海でした!!!

 

2021年12月

 

 

やはり今年のラストは内浦ビーチですね!!!

久々にカンパチのアタックシーン(小魚の群れに突撃するシーン)を見ることが出来ました!!!

来年も内浦にはいっぱい潜りにいこー(=゚ω゚)ノ

 

思い返せば色んな海に潜りに行った1年でした(=゚ω゚)ノ

来年はもっと色んな場所でダイビングを楽しみたいですね😄

 

2021年もコロナウイルスの影響でバタバタした1年でしたね!

2022年もAZULをどうぞよろしくお願いいたします!!!

来年も色んなところに潜りに行きましょう(^^)/

 

~お知らせ~
年末年始の営業日、2021年のアズールは12/26まで、2022年は1/5からです(*´ω`)
今年の営業日も残りわずか!
みなさん遊びにお越しくださいね(=゚ω゚)ノ

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしております!

お友達紹介キャンペーン実施中!!!

・ダイビングをやってみたい!!!
・趣味をつくりたい!!!
・共通の趣味の友達が欲しい!!!
というお友達はいませんか???
もしダイビングに興味があるよーという方がいましたらお気軽にご連絡ください(^^

ゴー

関連記事