スタッフブログ

11月7日白浜運動会🚩

こんにちは!

もう2021年もあと2か月。あっという間に年末ですね。。

年末と言えば、紅白。ガキの使い。。

今年はなんと、ガキの使いが無いらしいです(>_<)今年はお尻を休めるそうです。。

年越しそばは、うどん派。カワモです😎

 

11月7日。白浜で運動会を開催しました🚩

今回もたくさんのメンバーが集まりました(^^)/

今回は2チーム対抗戦。

今回集まったメンバーは、

カワモチーム→リーダーの明鈴ちゃん、仲良しカップル三宅ちゃん&畠山君、ノッポ君こと浅野君、最近ボクシングを始めた天野君。
カッキーさんチーム→リーダーの角南さんことすみちゃん、驚異の減量をした舩寺君、常に平和なほのちゃん、笑い方がサンマさんに似てるサンマちゃん。勝ちにこだわる海明ちゃん。

以上のメンバーで白浜の運動会を行いました(^O^)/

 

運動会を始める前に、開会式。

各リーダーがそれぞれ、安全に日頃の練習の成果を宣誓しました😄

開会式が終わってから、どんどん競技を行っていきました(^O^)/

〇第一試合 チーム対抗セッティング練習

インストラクターのヒントはナシ。

信じるは己と同じチームの戦友のアドバイスのみ。

予め、セッティングする順番を決めておいて、リレー方式で行っていきました。

レギュレーターの向きとか、タンクの向きが間違っていたら、最悪ですね(>_<)

セッティングは、期間が空いたら忘れるランキング第1位。

中にはダイビング久々です(>_<)という方もいましたが、みんなチームの団結力で相手チームに負けないように、思い出しながらセッティングしていました👍

 

気になる結果は。。

同時に終わったので、引き分け🚩

 

次は、水中での競技。

〇第2試合 水中で宝探し

水中に隠された、サンタの置物を探そう!!!

チームごとに制限時間5分以内で、サンタの置物🎅を探しに行きました(^^)/

水中での物の見付け方、サーチアンドリカバリーという方法が実際にあります👌

その方法でサンタの置物を見つけることができたのか!?!?

 

結果。2チームともサンタの置物を見つけることが出来ました😎

なので、またまた引き分け。

 

水中の競技が終わると、次は腹ごしらえ。

腹が減っては戦は出来ぬという事で、お弁当タイム。

このお弁当タイムで、敵味方関係なく団結力が高まりました(^^)/

お弁当タイムが終わると、次の競技に向けて各チーム5分間の作戦会議を経て、次の競技、綱引きへ。。

 

〇第三試合 ビーチで綱引き

運動会と言えばの定番競技。綱引き。カワモが一番やってみたかった企画です😄

この競技が一番白熱の戦いとなりました(^O^)

2回戦勝負で行いました🌞

真ん中の線がなくなるくらい、激しい戦いとなりました。。。

激しすぎて、画像が荒いのはお許しくださいm(__)m

綱引き一回戦は、カワモチームが勝利。

二回戦は、それぞれのチームにインストラクター参戦。結果、カッキーさんが本気を出して、カッキーさんチーム勝利。

というわけで、引き分け。

 

これもまた引き分けかい!!と思うかもしれませんが、引き分けは正々堂々と真向勝負している証です😤

 

〇第四試合 水中フラッグ

運動会最終競技。水中でビーチフラッグ🚩

各チームがそれぞれ順番を決めて、先に鈴付きのシグナルフロートを触った人が勝ち。

というビーチフラッグと似たようなルールで、この試合も面白かったです😤

まさかのカッキーさんとカワモも参戦するという事になり、面白さが増しました(^O^)/

 

気になる結果は、これもまた引き分け。

 

引き分けが続いたので、最終的に。。

チーム代表がジャンケン。

いざ、運命の時。。

最初はグー。ジャンケン。。。

ポイ!!!

勝負はつきましたね。

カッキーさんチームの梅田店のアイドルがやってくれました😤

明鈴ちゃんはこの後、すごく自分が出したグーを悔しがっていました😖

勝ち負けは置いておいて、皆さんよく頑張りました(^O^)/

 

今回参加して頂いた、明鈴ちゃん、三宅ちゃん、畠山君、天野君、浅野君、すみちゃん、サンマちゃん、ほのちゃん、海明ちゃん、舩寺君

本当にありがとうございました(^^)/

 

ダイバー仲間を増やしたい方

みんなで一致団結してなにかをしてみたい方、そんな方に是非運動会オススメです😤

関連記事