スタッフブログ

ウェットスーツ ~最高の一着をあなたに~

最近、財布を変えたいなーと思ってショーケースに並んだ有名ブランドの財布たちをながめることが最近の日課です!

どうもゴウです?

おすすめのブランドがあったら教えて下さい!

今回のGO BLOGでは僕が喉から手が出そうなほど欲しいウェットスーツについてお話します!

その商品がこちら!

 

 

ワールドダイブ ZMX3

オールスキン素材の最高級ウェットスーツ!

このスーツの特徴はなんといっても究極の動きやすさなんです!体にフィットし水中・陸上での動きづらいというストレスを緩和してくれます!

また、保温性・耐久性にも優れています!

 

そしてこのウェットスーツをGETした方がコチラ!!!

 

レン君

実はレン君は3兄弟の長男で3兄弟全員がZMX3をGETしています!

 

最高級ウェットスーツを手に入れたレン君にインタビューしてみました!

G:この度最高級ウェットスーツが届きましたが率直な感想は?

R:箱から高級感がただよっていてビックリしています!早く海に着ていきたいです!

 

 

 

G:購入する時に悩まなかったんですか?

R:確かに迷いましたが、一目見た時からこれがいい!!!と思ったのでせっかくなら最高級ウェットスーツにしようと思い決めました!

 

 

G:ZMX3にしようと思ったきっかけは?

R:なんといってもこのデザインです!オールスキンでかつオールブラックというカッコよさにひかれました!

 

 

G:ZMX3のデビューは決まっているんですか?

R:6月にある島根の海底遺跡ツアーで使います!それまでに、BCDの操作などダイビングに慣れるためにいっぱい練習します!

 

G:ありがとうございました!!!これからダイビング楽しんで行きましょう!

R:もちろんです!

 

~2日日後、白浜にて~

 

 

やめろー!!!

 

これからもレン君のダイビングライフは続いていく!

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

 

関連記事