スタッフブログ

はじめての沖縄!

最近、食生活を気を付けようとしてます。

高たんぱく&低糖質のカップヌードルなるものをGETし「いいもの見つけてるでしょ」的な会話をすべく
意気揚々と、隣の席のごうくんに見せたら「何も意味ないでしょ・・」

 

・・・Oh( ;∀;)

 

十人十色のこの世の中を、強く生きようと思いました。

こんにちは大庭です。

 

さてダイビングを始められる方が増えてくるこのシーズン

沖縄などの南国の海を想像してる方、非常に多いと思います!

こんな海、潜りたいなぁ~✨って(*´▽`*)

 

はい!そんな夢、叶えましょう?

 

企画しました

初めての沖縄ツアー!

?7/10(土)~7/12(月) 2泊3日?

☝詳細クリック

 

行き先→沖縄本島

内容→5ボートダイビング

スケジュール

1日目・・那覇到着後、2ボート

2日目・・3ボート

3日目・・観光して大阪に帰る!

 

ざっくりとまぁ、こんな感じです?

★人生初の沖縄

★沖縄でダイビング、初めて!

★ライセンス取りたてホヤホヤ

★スポーツダイバーの講習、沖縄で受けたい!

こんな人におすすめです?

 

沖縄のおすすめの定番のお土産から、マニアック玄人向けお土産

定番の美味しい沖縄料理、一味違ったおすすめ料理はもちろん

当日、どんな服装してたらいいよ~から、

お土産のことも逆算したキャリーケースの荷造りetc・・

 

全てマルっと、お任せください( `ー´)ノ

泡盛のことだけ、飲めないので・・あんま詳しくないです、スミマセン

 

そんなワケで、沖縄デビューを7月にしちゃいましょう✨

☝こんな距離でウミガメと一緒に泳ぐことだって夢じゃない!?

 

おまちしてます(*´▽`*)

 

沖縄ツアーに向けて近場で練習

? ? ?

和歌山・近場のツアーはこちらから

 

 

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。
暖かくして、お越しくださいませ?

関連記事