スタッフブログ

来年はどこにいこう???

メリ~クリスマ~ス?

僕は20歳になってから親戚の息子にクリスマスプレゼントを毎年送っていまして今年は何を送ろうか?と相談したところ

いとこ:「今年はコロナの影響でサンタさん?が来れないことにしてるから送らんくていいよ!」

GO:「子どもの楽しみまでコロナが影響してるんやね、、、」

今年のクリスマスはプレゼントがもらえない子ども達が何人いるんだろう、、、

 

どうもGOです?

みなさんは今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか???

コロナの影響であまり外出も出来ていない方もいると思うのでよかったらGO BLOGでブルーチャージしちゃってください(*´ω`)

 

今日紹介するのは【水中に沈んでいるクリスマスツリー】

エントリーナンバー①

 

白浜 沈船 クリスマスツリー

ツリーの周りに群れている小魚たちの多さがツリーの輝きを引き立てていますね!

 

エントリーナンバー②

 

串本 住崎 クリスマスツリー

ツリーの大きさが別格!!!集合写真にはもってこいですね!

 

エントリーナンバー③

 

白浜 ミス前 AZUL手作りクリスマスツリー(ナイトバージョン☾)

 

皆さんの好みのツリーはありましたか???

来年は水中でクリスマスを過ごして思い出に残るクリスマスにしてみませんか???

 

関連記事