スタッフブログ

エントリー方法②

こんにちは。

段々寒くなってきましたね。。

そろそろ冬眠したくなります。カワモです。

 

昨日から引き続き、海への入り方を紹介します(^O^)/

今回はエントリー方法その②。

ジャイアントストライドエントリー。

 

ダイビングと言えば、、、

ボートに乗って沖合いまで行ってから潜るイメージがあると思います(^^)/

 

 

皆さんのイメージ通り、

ほとんどのダイビングスポットはボートに乗って向かう場所がほとんどです(^^)/

 

 

ダイビングを知らない方でも、どこかで見たことがあるような。。

?がまさにジャイアントストライドエントリー。

 

大きく足を開いて、

そのまま海へドボン!!!

 

この時に大切なのは、

マスク、レギュレーターをしっかり押さえておきましょう(^^)/

 

押さえずにそのまま飛び込むと、

水中に入った瞬間マスクとレギュレーターがぶっ飛んでしまいます(>_<)

 

大きいボートの時や、水面まで高さがある時はこの入り方で入水します(^^)/

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事