スタッフブログ

安全管理(^^)/

こんにちは。

 

今日も元気。カワモです(^^)/

 

ダイビングで一番大切な事は何だと思いますか?(^^)/

楽しむ事もちろん大切ですが、

一番大切なのが、安全に楽しむ事です(^o^)/

 

ダイビングを大切に楽しむ為必須アイテムがこちら。。

 

 

腕に付けている時計のような物にご注目(^o^)/

ダイブコンピューターです。

 

ダイブコンピューターひとつで自分の安全を管理する事が出来ます(^O^)

 

見た目もカッコイイので、

ダイビング以外でも普段でも使えるという万能なコンピューターです?

 

 

ちなみに?の色は今年限定色です(>_<)

ダイブコンピューターの詳しい機能は是非カワモまで(^o^)/

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事