スタッフブログ

そろそろ準備しないと、、、

「GOくんて白Tか黒Tしか着てないよね!」

そんなことないよ!と言っていましたが、家のクローゼットにあるのは白T・黒T、、、

どうも、ゼブラ山本ことGOです?

コロナウイルスの影響もあり外出が出来ない日々が続いていましたがみなさん今年の夏は満喫できましたか?

僕は相変わらず白浜や各地の海で元気にダイビングをしています!

9月もあっという間に中旬ですね!10月に近づくにつれて頭によぎるのが【DRYスーツへ衣替え】です!

 

えっ?DRYスーツってなにかだって?

今年ダイバーデビューした方は知らない方もいるかもしれませんね(´;ω;`)

DRYスーツはこちら!

簡単に説明させて頂くと【冬用スーツ⛄】です!

首・手首の部分がゴムのような素材になっていて水の侵入を防ぐことができます!

その為、スーツ内に服を着てダイビングが出来ます!

WETスーツからDRYスーツへの切り替え時期というのは厳密には決まっていなくて、水温が23℃以上であればWETスーツ、23℃以下であればDRYスーツと使い分けていくのが一般的です!

10月の下旬になると水温も23℃近くまで下がってくるのが予想されます!

DRYスーツついてもっと詳しく聞きたい!という方はスタッフまでご連絡ください?✨

ご連絡お待ちしてます?

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

AZULではGOTOトラベルを利用したプライベートダイビング旅行に力を入れています!

興味のある方はスタッフまでご連絡下さい(^O^)/

関連記事