スタッフブログ

仲間と海へ行こう☆

こんにちは、毎日暑い日が続いてますね☀?

田舎の開放感が好きな、前田です。

外に出て、いつもと違う事がしたいと思ったら海へ行きましょう?

 

 

一緒に海へ行ったメンバーです(^-^)

お客様からのリクエストで、ダイビングへ行ってきました?

 

 

海へ行きたい! 遊びたい!! と、思う方が多くなってますね☆

アズールではダイバー仲間が増え、色んな思い出をつくる事ができます?

 

 

海の中は、水温が安定して26℃~28℃。

これから秋に向けて、海の中はもっとキレイになります(^^)/ 楽しみです☆

 

 

9月以降、どんどん魚が多くなり、透明度が良くなります!

日帰りでもダイビングはできますし、夏だけじゃなく年中潜れますので、

先の予定を決めて海へ行きましょう!!

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m

リンリーン??

関連記事