スタッフブログ

幼いころの夢!!!

「外国人になりたい」そんなことを幼稚園児の頃から思い続けてかれこれ20年!!!

最近こんな出来事がありました!

店員さん:「お次のお客様どうぞ!あっ!Next Please!!!」

GO:「いえ、日本人です。」

店員さん:「・・・失礼致しました、、、どうぞ、、、」

あの時の店員さん!気まずい空気をつくってごめんなさい(;´・ω・)

僕がサングラスにマスクという不審者みたいなかっこをしていたばかりに、、、

どうもGOです?もしかしたら年々「外国人になりたい!」という夢に近づいているのかもしれません!

今回のGO BLOGのテーマは【目標の海に行く為には!!!】です!

ダイビングライセンスを取得しようと思ったきっかけの海や話を聞いて行ってみたくなった海などなど!

目標の海はみなさんありますか?

どんな海でも共通して言いえることがあります!それは

【ダイビングに慣れてから行った方がそりゃ楽しい(^O^)/】

ライセンスを取得してからすぐ行くのもいいですが、水中の泳ぎ方や呼吸の仕方、器材の操作に慣れて余裕を持ってダイビングに行った方が楽しめます!

なので、近場の海に行ったりPOOLに行ったり経験を重ねて目標の海に行く!というのがオススメです!

まだまだコロナの影響で沖縄や海外に行きづらい日々が続いてます!そんな時だからこそ経験を積んでいくチャンスです(^^♪

ぜひ近場の海でダイビングの練習をしに行きませんか?

9月・10月ツアー情報(^^♪

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

関連記事