スタッフブログ

水中の景色。

こんにちは。

 

段々と暑くなってきました(>_<)

夏がもうすぐ始まりますね(^O^)/

 

夏と言えば。。。

そうです、サザンです。

実は、サザンの大ファン。カワモです。

 

夏の夕方とか特にサザン聴きたくなります(>_<)

 

 

サザンと言えば、海。

海と言えば、ダイビング。

 

今回は、ダイビングで楽しめる水中の景色を紹介します(^O^)/

 

 

ダイビングでは、ニモに出会える事ができたり、

 

 

ウミガメと戯れたり、

陸上では不可能な事を体験することが出来ます(^^)/

 

そして、生き物だけではなく沈んでいる船を見る事が出来たり、

 

 

水中の中にある洞窟に行って、景色を楽しむ事も出来ます。

 

 

太陽からの光がスポットライトのように差し込んでいる光景は、

ダイバーしか見れません。

 

皆さんは、水中の景色はどれがお好きですか?(^O^)/

関連記事