スタッフブログ

ダイビングを始めたきっかけ!!!

ダイバーあるある~!!!

初めましてのダイバーさんに「なんでダイビング始めたの?」って聞きがち!

僕も毎回聞いちゃいます(^^)/

今日のGO BLOGでは皆さんが気になってしょうがないゴウがダイビングを始めたきっかけを紹介しますね(*´ω`)!

※自信過剰な事は知っています、、、、

ダイビングとの出会いは2018年4月アズールに入社したタイミングでした!

実はアズールに入社するまで体験ダイビングすらしたことが無くて、【楽しそうだから】と理由で始めました!

はじめてダイビングをした時の感想は「水中ってめっちゃキレイ✨」と「泳ぐの難しい(;_:)、、、」でした!

やっぱり普段味わえないような風景が広がっていて、感動でしたね!

見た事のない赤い魚や、カラフルな魚がいて水族館では味わえない迫力がありました!

ダイビングを始めるきっかけって人それぞれで【昔から興味があって】や【趣味が欲しくて】などなど。

理由は何であれやってみてる価値ありの遊びなので、興味のある人は話だけでも聞きに来てみては?

ライセンスキャンペーン!!!

関連記事