スタッフブログ

スタッフも勉強。

学生時代の得意な科目は?と聞かれたら結構困ります。

得意なものは、一切無い。

 

好きなのは図工。けど得意ではない。何かの試験はだいたい1回めは落ちます大庭です。

 

そんな勉強が苦手な大庭ですが、本日はお勉強してきました。

ダイビングで使う道具のお勉強!

わー☆映えー☆

 

メーカーさん直々にアズールまでお越しいただき、商品の特徴などを細かく教えて頂きましたよ。

この勉強会は、毎年1回、カタログが新しくなるたびにあるのですが、初参加のカワモ&さくらちゃんは食い気味で聞いてます。

 

マスク1つとっても、日本人の技術と魂の結晶。快適に遊べるためのこだわりがすごいのです。

 

今回も、大変勉強になりました( `ー´)ノ

 

少しずつですが、色の流行の傾向も変わってきているようです(`・ω・´)

 

ダイビングのコーデがまだ決まってない方、選び方がわからない方!

安心して私たちにお任せください( `ー´)ノ

めっちゃ勉強した!!

 

こんだけカラフルなマスクたちが並ぶと、いかにイイカンジで写真を撮るか、燃えまくってました。

 

関連記事