スタッフブログ

おかげさまで、オカマ声。

台風台風、また台風!台風国家かここは(; ・`д・´)

こんにちは、梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

先日は、アズールダイバーの皆さんとボーリング大会!

バトルしてきましたね~!

エリカ様率いるウフフなチームに

 

機械の誤作動を味方につけて優勝したオーバのチーム

 

ゴウ率いるオトコタチの中に、小鹿ちゃんが放り込まれたチーム

完全お姫様扱いで、逆ラッキーかも。どう?

 

チームで競うってのは、燃えますね~!!

 

皆の、ダイバー以外の一面も見れて盛り上がりましたな!

 

ご参加いただいた

セノーテ、とが子ちゃん、コテー、スガチヤル、ザキさん、奇跡降臨ナカしゃん、スギさん、マセ姉、にっしゃん、ヒロティ、松尾芭蕉、ゆうちゃん。バズ子ちゃん、まる子ちゃん、はな子ちゃん!

 

次はみんなで、

ダイビングして遊ぼうね~~!(^o^)丿

関連記事