スタッフブログ

おきのえらぶに行ってきました☆タノシミ編☆

ラグビーW杯、日本すごいようですね( ゚Д゚)

まずはルールを理解するところからとなっております、こんにちは、アズール梅田店の大庭です。

 

行ってきました!

毎年恒例・伊瀬&大庭コンビと行く

「沖永良部ツアー」(‘◇’)ゞ

タカさん・ハルさん・ひろちゃん・きょうこさん・にゅんにゅん・よこちゃん・さっちゃん・うらさんの8名

+伊瀬&大庭の10名いえい!(=゚ω゚)ノ

 

沖永良部とかいて、おきのえらぶと読む島、ココー!

 

ま、鹿児島よね。

 

ミニオンの飛行機に乗れるということでミニオンポーズから、旅ははじまり!

写真のポーズにもこだわっております!

ミニオンは指3本!!

 

おきのえらぶ、到着!

うれしいね!のポーズ(=゚ω゚)ノ

 

初日は島を観光☆

まずはガジュマル、ガジュマルポーズ!

 

 

 

小学校にある、日本一のガジュマルだったのです。

 

つづきまして

「潮吹き洞窟」と意味のフーチャで、波ざっぱーんを見る!

 

 

ここでは、波ザッパーンのポーズ!

荒波の中、大きなウミガメが泳いでたね!

 

ビーチにも遊びに行っちゃうよ!

ハートのポーズ。

 

少女にかえり、サンゴや貝殻を拾って

 

ヤドカリにハシャいで、

皆でヤドカリのポーズ!

 

 

シメには田皆岬!風がすごいんだぞう。

 

 

 

この日イチバンのポーズ「環境省のポーズ」

 

↑これ

 

ひろちゃん式・チューチュートレインポーズ

もう何でもアリよね。

 

沖さん宅に、今年もお邪魔しました☆

皆で、おきのえらぶポーズ(*´ω`*)

いつも、あたたかいおもてなしを、ありがとうございます!

 

翌日はいよいよダイビング。

しっかり腹ごしらえしなきゃねー☆と、おきのえらぶの夜はふけてゆく(=゚ω゚)ノ

 

つっづくー!!

関連記事