スタッフブログ

手巻き寿司PATTY★

こんにちは☆

金曜日担当になりましたタカミーです!

最近前さんから、ガチャピンに似てると言われて気にしてます(´・ω・`)

 

それはさておき!

この前は、梅田店で手巻き寿司PATTYをしましたよ♪

 

 

今回は今まさにライセンス受講中の方や

最近海に行き始めたNEWダイバーさんが

沢山集まってくれました(^^)/

 

 

みんな同期ダイバーですね(*´ω`*)!

ダイビングは夏のイメージが強いですが

ダイバーにとっては今からベストシーズンに差し掛かろうとしてます♪

 

 

イベントでは、ダイビングや海の話はもちろん!

プライベートやお仕事の話なんかで盛り上がります?

 

 

ぐんぐーんぐーーーんと、みんな仲良くなって♡

笑いが絶えないイベントになりました(*´▽`*)!

 

梅田店に来たら、誰かいる♡!

ダイバーさんにとって梅田店がそんな楽しいお店になってほしいですね♪

 

 

参加してくれたダイバーさんありがとうございます☆

 

次回10月3日は、梅田店ラスト怪談ナイトですよー!

是非ご参加下さーい♪

お待ちしておりますねっ(‘◇’)ゞ

 

関連記事