スタッフブログ

夏といえばビアガーデン♡

こんにちは☆彡

最近の休日の過ごし方は、一人で映画を見に行く事です!

梅田店からタカミです(*’ω’*)

 

梅雨も明けて、夏本番に突入しますね(*´▽`*)♪

夏らしい事いっぱいしたーいという事で

みんなでビアガーデンに行ってきましたよ?

 

 

ビアガーデンって言うだけでビールがいつもの数倍美味しく感じます♡

幸せっ♡

 

 

今回は、学科講習を受講中の方や、POOLを終えて今から海!!という

未来のダイバーが沢山参加してくれました☆

 

 

ダイビングを通して、年齢や職業、関係なく仲良くなれるっていいですね♪

 

 

梅田店では8月も夏らしいイベントを沢山しますよ!

 

1日(月)怪談ナイト

7日(水)夏好き、旅好き交流会

15日(木)ビアガーデン?

23日(木)令和会

 

します(*´▽`*)!!

 

みんなで夏を満喫しましょーう♪

詳しくはSTAFFまでお尋ね下さい!

 

関連記事