スタッフブログ

探索することでエクササイズをε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

歩くだけで暑さを感じるポカポカ陽気☀
サクラが散ったということは春が終わり、夏の訪れ。
毎年のように季節一周してきますが、
陽気なシーズンな分だけ外に出歩くことも多くなったのでは。
夏に向けてカラダを絞り始める方も多いのではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのスタッフで72キロから66キロまで2ヵ月で落としたみたいです。
まさに他人事。。
こんばんは、アズールのハナダです( `ー´)ノ

一年の中で今の時期が春濁りといって海がミドリっぽく見える時期なんですが、
最近のホームグランドでもある白浜では良い潮が入ったのか抜群の透明度を誇っています?

うーーーーーーん。
なかなかのキレイさですよ?
ウミウシもまだまだ観察できますし、気温はポカポカやから気持ち良いしね(●´ω`●)

この前は、エクササイズとして海の中をグルーーーーーーっと40分間泳ぎながら洞窟をくぐりにいってきましたぁ!!

今回は3つあるアーチをくぐりに、
アッチの方に行ったり…
コッチにまた泳いだりと…エクササイズばっちしΣ(・ω・ノ)ノ!

海の中で泳ぎ回るのがまた気持ち良くて、
海水浴と違って無重力を作り出して泳いでいくもんやから、
空を飛んでる気分を味わえちゃう♬

みなさん、DOでしょう??
夏間近になってきてるので海の中でエクササイズする夏にしてみませんか(*´▽`*)

まだまだ間に合う!!
今だからこそ間に合うっ?
興味がある方は☞☞☞ ダイビングCカード取得キャンペーン まで。

関連記事