スタッフブログ

白浜☆新年会ツアー

こんにちは(*´ω`)

みなさんインフルめっちゃ流行ってますけど、、、

大丈夫ですか???

私は生まれてからインフルにかかった事がありません(^^)/

今年は、予防接種もしたので無敵だと思っております!

病は気から、、、、

気持ちで負けません(‘◇’)ゞたかみぃ~です!

 

今日は、2月イチオシのおすすめツアーをご紹介します☆

 

2019年を迎えて、1月は会社や友達との新年会で大忙しじゃないですか?

少し落ち着いてきた2月にアズールでも新年会ツアーを開催しますよ!!!

 

 

場所は、我らがホームグラウンド白浜?

 

1日目はゆったり1ボート?

 

 

夜はあったかお鍋で大宴会?

 

1泊2日のスペシャルツアーですッ(^O^)/

 

今年度まだ潜ってない方も

もうすでに潜りまくってる方も

ぜひご参加くださーい(‘ω’)ノ

 

日時→2月16日-17日(土日)

場所→白浜

 

 

お申し込みはこちらから♡

     ↓

全員集合☆白浜新年会ツアー

 

詳しくはSTAFFまでお尋ね下さい☆

 

関連記事