スタッフブログ

忘年会!第一弾

こんにちは(*’ω’*)

今日は梅田店でお留守番のたかみ-です☆

前さん&翔ちゃんコンビは、昨日から内浦へ☆

大庭さんは今日からクリスマスナイトで白浜へ☆

 

そして、明日は梅田店の寂しくないよクリスマスパーティーですよー!!

 

12月はイベント盛りだくさん☆

 

梅田店忘年会!第一弾?

とゆーことで、

場所は梅田店のすぐ近く日本酒の美味しい『うおっしゅ』で!!!

30名程のダイバーが集まってくれました☆

 

翔ちゃんのカンパイでスタート?

 

 

お店でよく合うダイバーさん同士や、今日が初めましてのダイバーさんも

たくさんご参加いただきました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

ダイビングと言う趣味を通して、性別や年齢関係なくたくさんの人に出会えるのは最高ですね♡

 

 

そして、この日のビッグニュースは、大庭さん覚醒事件!!!

いつもノンアルコールの大庭さんが日本酒!!

 

 

終始すっごく、ご機嫌な大庭さんでした( *´艸`)

 

 

 

平日の木曜日にも関わらず、たくさんの方が二次会へ(*’ω’*)♡

 

 

写真見てるだけで、にやけてくるぐらい楽しかった忘年会でした!

参加して頂いたダイバーさんありがとうございました♡

 

そして、2018年も梅田店にたくさん遊びに来てくれてありがとございました♪

 

2019年1月17日(木)も梅田店☆新年会しますよー♪

是非ご参加下さい(^^)/

詳しくはSTAFFまでお尋ね下さい!

 

関連記事