スタッフブログ

トカシキぶろぐ☆ラストDAY☆

はいっさーい!大庭です(=゚ω゚)ノ

寒いですね!自転車通勤、顔面凍えてます!

 

 

トカシキぶろぐ、ラストがやってきました!

ここまでお付き合いくださった皆さん、ありがとうございます!

 

 

トカシキ島~那覇間は

?高速船もしくはフェリー?で移動しますが・・

 

 

いざ、トカシキを出発する日

海のコンディション・・・

大シケー!!!

唯一の定期船は欠航!!島にカンヅメ確定!

 

このまま泊まっちゃう!?と

一瞬テンション上がりましたが

 

色々と都合が悪いので

チャーター船を、急遽手配!!

チャーター船!!

 

 

この大きな漁船に乗って

大シケの大海原を渡りました(^^)/

 

 

バインバインと跳ねる船、

私は7年以上ぶりに船酔いをした( `ー´)ノ

 

 

那覇のラストナイト☆

 

三線に島唄リクエストして

みんな楽しみました(=゚ω゚)ノ

ナイス☆スマイル

いただきましたー!!

 

 

最終日は、朝からみんな大好き

「公設市場」へお買い物♬

 

 

笑顔の練習した甲斐がありました!

 

公設市場では、島らっきょが人気でしたね(#^^#)

 

 

絶好調!とは言えない天候ではありましたが

ナニワのマダムパワーで

そんなの吹っ飛ばす勢いで

楽しい4日間となりました☆

 

 

 

ご参加いただいた

ハルさん・ひろちゃん・シマさん

すずちゃん・おぐりん・まっちゃん!

 

ありがとうございました!(*´ω`)

 

現在、夏の屋久島ツアーを企画中☆

ウミガメに会いに行きましょう♡

 

 

沖縄方面などの

リゾートツアーは4月末まで

絶賛募集中です☆

 

お申し込みは、

こちらからどうぞ!↓ ↓ ↓

ダイビングツアー情報(*´ω`)

 

関連記事