スタッフブログ

奄美ツアー☆モグるとセグる

ちょっと早いですが

年末の大掃除を始めました( `ー´)ノ

2018年の自分の荷物、サヨナラーっ!

 

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

物は捨てても、想い出は忘れない(*´ω`)

奄美ツアーブログ、お付き合いください☆

 

 

奄美大島2日目

家のテラスでさわやかに朝ごはんから始まり

 

 

2日目、みんな揃ってダイビング!

 

 

船の前から後ろから、

ポーンと海に入ります☆

 

たっ・・たかい!

 

 

1本目・・呑の浦

2本目・・大和浜

 

 

ツバメウオいっぱい☆

 

 

 

動画で撮ればヨカッタ!!

ピカピカ光る「ウコンハネガイ」★

口の中にイナズマがある貝!( ゚Д゚)

 

 

お昼休憩をはさんで

ダイビングチームか観光チームに分かれて行動☆

 

伊瀬率いる観光チーム、

この日の遊びはセグウェーーイ!

 

セグってるセグってる!

 

すごい体幹が鍛えられるそうな!

 

 

 

そして午後からも潜る!ダイビングチーム!

 

ダイビングポイント

3本目→油井

4本目→結結(ナイトダイビング)

ヤマンバギャルみたいなフグ

 

奄美はハナヒゲウツボが多いです(*´ω`)

 

 

 

 

この日のナイトでは大きなイカ

「コブシメ」に遭遇。

 

たまったま偶然、私の手の中に・・

 

いやー、逃げて逃げて

拒んだんですけどね・・たまたま・・( `ー´)ノ

 

 

 

晩ご飯は、みんな大好きカレー(*´ω`)

 

まるで大家族!

晩御飯ってだけで、もう一大イベント!

母ってすごいんだな・・・!!

 

 

 

 

関連記事