スタッフブログ

ルンルン♪ヨロンツアー(*´ω`)

こんにちはぁ!!

 

30歳を手前にしてお肌大丈夫か!!!

大丈夫じゃない!けど焼くよ!!

ヤケッパチ三十路、アズール大庭です(=゚ω゚)ノ

 

台風との闘いであるこの季節

イチかバチかの運任せで開催しました

鹿児島県・ヨロン島ツアー!

 

しまさん・よこちゃん・さっちゃん・うらさん

4名にご参加いただきました!(=゚ω゚)ノ

 

キレイに改装された伊丹空港から、沖縄経由でブーン✈

 

 

与論島までは小さな飛行機で。

 

 

空港はまるで村の市役所。

 

田舎具合がたまらない!

 

 

ホテルのプライベートビーチ

      

わお!キレイ!

 

 

 

2キロの道のりをお散歩。

 

10分後、地獄の道のりでしたが

皆さんの持ち前のポジティブさで乗り越えました。

 

素晴らしい。

 

 

タクシーのありがたみと

座れることのありがたさ

クーラーのすばらしさ

 

総合して文明機器のすばらしさを痛感し

17時過ぎにカンパイ!

 

 

振り返ると、初日の居酒屋が一番おいしかったね!

 

出るわ出るわ、ヨロンの珍味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事