スタッフブログ

バディにしたい男No1シゲピー

こんばんはぁ!

 

大庭です(=゚ω゚)ノ

ミンミンセミの鳴り響く、日本海は福井、音海海岸へと

ダイビングしに行ってきました8月25日!

 

この日、アズールダイバーの中でも

バツグンの安定感と落ち着きを醸し出す「シゲピー」

50本記念ツアーでした!!

 

 

ここでシゲピーのダイビングの軌跡を振り返ってみましょう。

 

 

 

2年前、奥さんと共にスタート!

 

 

初級・中級ライセンスを取得し

 

 

 

 

 

日帰りや一泊二日で

色んな海に遊びに来てくれました(*´ω`)

 

 

バディにしたい男No.1の地位を確立した宮古島ツアー

 

こう振り返ると

シゲピーは、色んなダイバーさんの

50本記念を祝ってくれてます(*´ω`)

 

 

 

 

そして今回の8月25日!

 

 

はっしーと

 

みーちゃんと

 

バズーカと

 

ぴよさんと

 

謎の資●堂ポーズ花田INSTと共に★

 

私オオバも、ご一緒させていただきました!!

 

しげぴー、ダイビングを始めてくれてありがとう!

 

どんな海でも、メンバーでも、

楽しんでくれてありがとう!!

 

あっという間ですが、振り返ってみると

1回1回、色んな思い出を残した2年!

 

そしてこれからも、色んな海とダイバーとの出会いを

一緒に楽しんでいきましょう!!!

 

 

関連記事