スタッフブログ

室戸11周年2日目~観光編~

こんにちは~(*^^*)

たくさんの方にご参加いただいた、アズール11周年ツアー★

2日目は、ダイビング組、イルカ組、観光組に分かれて室戸を大満喫!!

そして観光編はタカミがお送りします(^^)/

 

まず、室戸のおすすめ観光スポット!!

 

『廃校水族館』

 

 

って何???

 

 

って思うと思いますが、名前の通り廃校になった学校が水族館になってます!!

目玉ポイントは学校のプールにハンマーヘッドシャークがいてるんです!!

 

 

学校のプールにサメが泳いでるなんて変な感じ!(^^)!笑

 

 

懐かしい学校にテンションも上がるっ!!!

 

優雅に泳ぐカメ♡

 

 

いろんな魚や、カメとも触れあえ

めちゃめちゃ楽しんだー!!!!

 

そしてみんなお待ちかねのお昼ご飯♪

 

 

室戸名物『カツオ丼』

いただきまーす♡

 

 

お腹もいっぱいになったところで、室戸岬の灯台へGO

マイナスイオンを感じながら~坂道をみんなで登って

 

 

灯台からの海はいい景色(^^)/

 

 

室戸を思いっきり満喫♪

ダイビングとイルカはどんな感じかな~

 

続く!!

 

 

 

 

 

 

関連記事