スタッフブログ

さようならセブ☆

西野ジャパンが!!

本日!決勝リーグをかけた運命のポーランド戦ですね!

皆さん早くおうちに帰りましょう!

 

昨日の韓国×ドイツ戦で「オフサイド」を覚えました

アズール梅田店の大庭です(=゚ω゚)ノ

 

 

あぁ、夢のようなリロアンツアーから帰国して早10日経ちました。

最後に、みんなの浮かれた思い出を残したいと思います。

 

リロアン出発の朝・・

ホテル内のプールで発見したどっかのウサギ

 

フィリピン朝ごはん。

 

 

時間無いのも承知でギリギリまでプールではしゃぐ!!

 

そして1つ14円のマンゴーにかぶりつき

 

 

セブシティへ移動。

車で4時間の道のり。

 

 

 

田舎から、都会変わりゆく景色を眺めながら

 

ホテルに到着。

 

 

中華をたべたり

 

 

 

のんびりしたり

 

 

ショッピングモールに行ったり☆

 

 

なんとも豪華なホテルで最後の夜を過ごしました!

 

 

 

 

 

野生のジンベエに出会える奇跡に誰よりも感激し

女性まみれの中、なんの違和感もなく溶け込んでくれた

皆のオトウサン、こうちゃん!

 

 

底なしの体力で、とにかくダイビングが大好き!

1年未満でめでたく50DIVE、笑顔が素敵なシャンシャン☆

 

 

誰よりもゆったりと、贅沢な時間を過ごし

かわいくネイルもしてもらい

ことあるごとに浮かれたポーズのバズさん☆

 

 

この度、人生初の海外。

「若く見られたから」といって

セブンイレブンの店員さんにまでチップを渡す

奈良県代表チップ星人ニック!

 

 

 

最高のメンバーと、お天気に恵まれ

無事に4泊5日のツアーを終えることが出来ました( *´艸`)☆

 

5日間、本っっ当に

ありがとうございました!!

関連記事