スタッフブログ

石垣ツアーの模様…①

こんにちは!

五月も終わりですね~

気がつけばウェットスーツ(夏用のスーツ)の時期!

ゴリは一足先に沖縄でウェット解禁( ゚Д゚)

そうなんです。

石垣から帰ってまいりました~!!!

 

いつも雨男と言われる僕。

天気予報も確認するとくもり。

なんとも微妙…。

 

と思われていましたが、見事に三日間ぴーかん(=゚ω゚)ノ

 

 

少しずつ写真紹介します~!!!

 

一日目はダイビングはせず、

みんなで観光スポット巡りをしましたよー!

 

石垣島からフェリーで約15分。。。

竹富島に上陸!

 

 

石垣島は離島へのアクセスが便利でいろんな島を楽しめるんですよ~!

 

 

沖縄特有の街並みや、水牛やサイクリングもしっかり満喫しましたよ(‘◇’)ゞ

 

 

 

夜はダイビングの前夜祭!

という事で、沖縄料理を満喫しながら飲み歩き…(笑)

 

 

本当にダイビングに行ってるん?!

というくらいダイビングに関係ない事だらけでしたが、

ダイビングは旅行ついでに楽しめるスポーツなので

アズールではみんなでダイビング以外の事をみんなで満喫するのも恒例になっています(^^)/

 

最初は一人でご参加する方が大半ですが、

ダイビングをしている内に出来る仲間とこうして

一緒に旅ができるのもダイビングの魅力なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

語ったくせにダイビングの写真は一枚もありませんが…(笑)

 

海の模様はまた次回のブログで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事