スタッフブログ

ハイサイ!!3日間の旅スタート☆

皆さんただいま~!!

沖縄3日間の旅から帰ってまいりました!!!

笑いあり、感動あり、泣きありの3日間でした!!

その全貌を3日間に渡りお伝えしたいと思います♪

 

 

 

今回のブログ隊長します!宮本ルカです!

今回はW宮本ペア―とゆかいな仲間たちで沖縄本島へ!

 

朝は少し早いですが6時ごろ集合!

この旅最初のご飯はみなマック☺

 

 

今回の仲間たちはもともと知っている人もいれば、初めましての方、一緒に潜るのが初めての方など

新鮮なメンバーでした(*^-^*)

沖縄初体験のメンバーもいてテンションMAX!

(実は私も

 

飛行機内はみなテンション温存中なので割愛。

 

そして到着!!

 

 

1日目は観光!

 

まずはうみかじてらすでお昼ご飯?

天気も暖かく半袖でも過ぎしやすい季節!

もちろんお昼ご飯はタコライス☺

 

 

またロケーションが良いので写真映えしますね!

これぞインスタ映え?

 

 

 

そのあとはおきなわワールドで遊びまくりました

 

蛇?を巻いての記念撮影?

(私は悲鳴を上げる担当!)

 

 

シーサー作りチームとガラス細工チームに分かれて工作時間♪

 

オリジナルシーサー!

口が開いているのがオス・口を閉じているのがメス!

ただメスの方が男っぽく仕上がってしまいました(笑)

 

 

ガラス細工チームは真剣ですね☺

 

 

届くのが楽しみですね♪

 

たくさん遊んで皆は腹ペコ!

 

 

1日目の夜はなかなか終わらなかったですよ~!

永遠笑ってる1日目でした!

 

 

 

 

 

関連記事