スタッフブログ

リニューアル★

今日は男性陣が海に行っております♪

海のお土産話が楽しみです( *´艸`)

そんな私はお店でこそこそリニューアルしております♬

少しずつ変化してますのでちょっとずつお楽しみ下さい

 

 

(ちなみにこんな感じ?)

ちょっと早いですが4月イベント集やオススメの海を月1更新していこうと思います(^^♪

皆さん是非見て下さいね( *´艸`)

 

その他ちょっとずつ新しいボードを作成し行くのでそこもお楽しみに(*^-^*)

 

他にも更新してますよ?

 

・Facebook!

↓梅田店Facebook↓

https://www.facebook.com/Azul-dive-project

 

 

 

梅田店のFacebookでは梅田店の日常風景やスタッフ風景も

 

 

 

 

 

 

スタッフの日常も少し覗いてみて下さい?

 

・LINE

 

 

LINEでは心斎橋店×梅田店×ラメール3店舗の情報を発信しています!

まだ登録されてない方は是非この際にお声かけ下さい(#^^#)

 

 

今日もこそこそ制作にはいります(*^^)v

 

 

関連記事