スタッフブログ

ダイビングの第1歩~♪

最近ダウンロードした曲を聴き、

気づいたらお気に入りの1曲を永遠リピートしている自分。

何度リピートしてもリズムが入ってこない自分の耳。

きっと寒さのせいだと信じたいと思っております(笑)

リズムを刻めるよ頑張ってます!ルカです(#^^#)

 

本日は「これから海に行くんだ!」とワクワクしている仲良し2組!

SちゃんTちゃんがご来店(*’ω’*)

 

せっかくなので器材のセッティング(ダイビング器材の組み立て方)をしてみました♪

一人ずつしっかりタンクをチェックして、

 

 

1つずつ組み立てていきます(#^^#)

 

 

 

 

その姿にルカも初めて組み立てた時、覚えれず何度もやり直していたのを思い出します(笑)

 

まだ実際、“器材の重さも知らない”との事なので持ってもみました♪

 

Sちゃん

「筋肉つくな!」

 

 

Tちゃん

「重たい~」

 

 

2人とも器材の重さにも組み立て方もしっかり学び、次回の海の準備もばっちり

 

お店はたくさん器材にも触れれるチャンス

海に行く前に不安や器材に触れてみたい!セッティングしてみたい方は是非(#^.^#)

 

たくさん触れていきましょう!

 

 

 

 

 

これこそダイビングの第1歩~♪

 

 

 

関連記事