スタッフブログ

Azul大忘年会in串本!

本日はXmasイブ?

 

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

 

私は家のツリーを眺めながらプレゼントが舞い降りてくるのを待っております♪

 

ルカことピーターです♪

 

 

皆さんもご存じではあると思いますが、アズール忘年会が開催されました♪

 

たくさんの方が集結して下さって大盛り上がり☆

 

 

 

忘年会の前は串本で1ボートしてきました!(^^)!

 

透視も抜群☆

 

 

 

 

魚たくさん泳いでいました?

 

 

忘年会前なので皆さんのテンションもMAX(#^.^#)

 

 

 

 

さあ、どうなるのか??

 

 

 

会場は広々とした空間(*´ω`*)

 

 

 

 

 

会場にはゆったり浴衣姿で集結☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは乾杯をしたり、お喋りをしたり、さまざまなドラマが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り大盛り上がり(*´ω`*)

 

 

今年もお世話になりました☆

 

来年もよろしくお願いします(*’ω’*)

 

 

 

 

関連記事