スタッフブログ

講習はやっぱり白浜♪

最近寒さが増しますね((+_+))

 

それにプラスしてイルミネーションも増してますね((+_+))

 

喜んでいいのか悲しんでいいのか( ゚Д゚)

 

 

でもこの季節が大好きです

 

ルカことピーターです♪

 

 

 

寒い季節ですがこの季節でも楽しめるのが…

 

そう!DIVING(*´з`)

 

 

 

今回は講習チーム(中級編)に潜入してきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

しっかりとインストラクターの話を聞いて?

 

 

 

中級チームはとうとうコンパスを使っての応用編です!

 

 

 

 

ノートもばっちりですね(*´ω`*)

 

 

 

天気にも恵まれ☀

 

 

 

 

 

暖かい陸でコンパスのお勉強!

 

 

 

 

水中ではみんな無事コンパスを使って戻って来ることに成功

 

 

初めてのお使いに出したお母さんのような気持ちでした( ゚Д゚)

 

 

2日目はいよいよボート!(^^)!

 

 

 

 

ただ写真がなく写真は割愛。

 

 

 

 

 

ボートは透視度8mは見えるほど透き通っておりました(*´ω`*)

 

 

海も波一つなく、まさにダイビング日和(*’ω’*)

 

 

晴れ女・男がどこかにいるな??

 

 

写真がないのが残念ですが皆さんの想像でお願いします(笑)

 

 

 

 

この2日間のすべてが終了!

 

悲しいな( ;∀;)

 

 

 

さあ!いよいよ結果発表!!

 

 

みんな受かったかな???

 

 

1人目

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

 

 

 

2人目

 

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

 

 

 

 

3人目

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

 

 

ちなみに上の写真の後ろにいる青い服の男性が4人目!

 

テンションMaxで受け取っており、ピーターもテンション上がって写真撮り忘れてました( ゚Д゚)

 

ごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

でも全員合格❤

 

おめでとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

新しいダイバー仲間誕生

 

始め方はみんなバラバラなんです!

 

でもこうして初めまして同士で力合わしてライセンスを取るのも新鮮です(#^.^#)

 

 

 

今回は大阪出発してから大阪に戻るまで笑いあり、大爆笑ありの2日間でした(*^-^*)

 

 

 

 

次の海はみんなどこに行くのかな~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

関連記事