スタッフブログ

串本産卵シーズン

アズール梅田店からこんばんは!

 

 

今週末、沖縄に行く前田です。

 

 

土日で串本に行ってきました~☆

 

 

スケジュールは土曜の朝から出発して1泊2日。

 

 

串本まで3時間。昔は遠いと思ってたけど、今では身近に感じますね☆

 

 

12

 

 

到着して、昼からダイビング!

 

 

6

 

 

天気も良く、みんなカメラダイバーでのんびり潜りました。

 

 

少し波はあったけど、ボートダイビング後、急遽ナイトダイビングをする事に!

 

 

 

10

 

 

 

初めてナイトダイビングするメンバーもいたので、何事も経験と言う事で潜りました!!

 

 

日没のタイミングでエントリー。

 

 

 

8

 

 

 

7

 

 

 

ナイトダイビングを今年の夏は、毎週できる様にしたいですね☆

 

 

気付けば、1時間潜ってました!

 

 

 

9

 

 

 

腹ペコ・・・

 

 

バーべーキューはずっと立ちっぱなしで、みんな仲良く飲み食いしました!

 

 

美味かったな~  鉄板が欲しくなったわ!

 

 

 

5

 

 

 

 

2

 

 

 

アオリイカの産卵シーンを観に行ってきましたよ☆

 

 

 

3

 

 

 

この季節は、産卵シーズンの為、生き物が卵を産み付けてるので、観察するのもダイビングの楽しみですね!

 

 

 

1

 

 

無事に成長する事を見守りましょう!!

 

 

2日間で4本潜りましたが、まだ潜りたかったな・・・

 

 

また行きましょう!

 

 

 

関連記事