スタッフブログ

ONとOFF

アズールは今週末も海に行っております♪

 

今頃、和歌山で温泉から宴会をしているんだろうな~~

 

 

 

僕は梅田店でお留守番です。って事でパソカチしております。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

アズール梅田店、美ボディ部を結成して1ヶ月が過ぎました!!

 

確実に成果は出ています\(^o^)/

 

 

 

P2120218

 

 

 

このゴロゴロけっこう効くんです(笑)

 

 

 

部と言ってもまだ部員は僕とゴリさんだけなんですが・・・

 

 

 

そんなゴリさんは今、宮古島ツアーに行っており

 

めちゃくちゃ楽しんでいるでしょう♪

 

そして飲んで食べてのオンパレードなんで太って帰って来るでしょう(笑)

 

 

 

P2130229

 

 

 

帰って来たらまた頑張ろうね。ゴリさん。イリゴリさん。

 

 

 

先週に引き続きアズールはイベント盛りだくさんです~(*^_^*)

 

 

 

P2090171

 

 

 

この前はお好み焼きをやっていたみたいです!!

 

みたいですなので僕は不在でした。(笑)

 

 

 

P2090168

 

 

 

関西人なんでお好み焼きは大好きです!!

 

 

 

先週はチーズフォンデュをやっていたみたいです(#^.^#)

 

これもみたいですなのでまたまた僕は不在です。(笑)

 

 

 

タイミングが悪い僕です・・・

 

 

 

アズールダイバーの方たちは皆さん、

 

年齢も職業も当然、住んでいる所もバラバラです!

 

 

学生の方から社会人の方まで様々です。

 

皆さん普段は勉強や仕事なので忙しい日々を過ごしていますが

 

OFFの時はダイビングや色んな遊びをして満喫しております!!

 

 

 

いっぱい働いていっぱい遊ぶ!!

 

これがテーマですね~~

 

 

 

ONとOFFの切り替えって重要ですよね~~

 

 

 

P1110107

 

 

 

アズールスタッフもOFFの時はいっぱい遊んでいます!!

 

もちろんダイビングは必須ですね♪

 

 

 

ちなみに僕はOFFの時は人見知りです。(笑)

 

 

 

 

関連記事