スタッフブログ

キムチ大好きキムさんのキム会☆

ずーっと続いていた寒波も過ぎたのか

 

 

 

 

今日はそれほど寒くなく、

 

 

 

 

すこし過ごしやすい気温になりましたね( *´艸`)

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、先日のブログでご紹介させて頂いたキム会!

 

 

 

 

お客様が主催になり開催するイベント☆

 

 

 

 

今日はどんな様子だったかを覗いてみましょう(*’ω’*)

 

 

 

 

まずはみんなでわっせわっせと下準備☆

 

 

 

 

IMG_0635

 

 

 

 

こんな風にみんなと協力しあうのって素敵ですね(*’ω’*)

 

 

 

 

そんなこんなで出来たのが…

 

 

 

 

IMG_0634

 

 

 

 

お鍋―!!クオリティーが高い~( *´艸`)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0640

 

 

 

 

たこ焼き~( *´艸`)

 

 

 

 

私のたこ焼き節はまだまだ健在でした!!( *´艸`)へへ

 

 

 

 

IMG_0646

 

 

 

 

みんなでわいわい同じ釜の飯を食べる。

 

 

 

 

大人になってからそうゆう機会が少なくなる中で

 

 

 

 

楽しくできるのは本当に素晴らしいです( *´艸`)

 

 

 

 

IMG_0652

 

 

 

 

毎月恒例でやりますので、皆さんもぜひ仲間入りしてみては??( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事