スタッフブログ

聖なる夜に乾杯☆

今日は聖なる夜。クリスマスですよーー!!

 

 

 

 

みなさんはクリスマスプレゼントはもうもらいましたか??

 

 

 

 

まだの方は明日の朝目覚めると、枕元に

 

 

 

 

プレゼントが置かれているかも…(*´ω`*)♪

 

 

 

 

こんばんは☆

 

 

 

 

小学校5年生まで本当にサンタクロースはいてると信じ切っていたちゃきです☆

 

 

 

 

今日はクリスマスイブ。

 

 

 

 

ということで、梅田店ではミニXmasパーティーをしていました(*^^*)

 

 

 

 

お客様主催の「聖なる夜にケンタッキーを食べよう会」!!

 

 

 

 

20161224_193314

 

 

 

 

ケンタッキーにローストチキン。

 

 

 

 

そして、苺にチーズ。そしてそしてシャンパン!!

 

 

 

 

店内のBGMもクリスマスsongをばっちり流し

 

 

 

 

クリスマスムード満載です( *´艸`)

 

 

 

 

20161224_195057

 

 

 

 

クリスマスイブにこんなにも集まって頂きました!!

 

 

 

 

嬉しい限りですね(*^^*)♪

 

 

 

 

ますはシャンパンで乾杯☆

 

 

 

 

そして、なんとミニクリスマスプレゼントも!

 

 

 

 

じゃんけんで勝ち取った人にプレゼントが贈呈されます☆

 

 

 

 

20161224_201150

 

 

 

 

なんとプレゼントは泡盛!!(笑)

 

 

 

 

「聖なる夜に乾杯!!」みんなでワイワイ

 

 

 

 

楽しいクリスマスイブになりました( *´艸`)

 

 

 

 

20161224_200315

 

 

 

 

ダイビングだけでなくこうやって仲良くなれる環境。

 

 

 

 

20161224_200258

 

 

 

 

年齢も職業も様々。

 

 

 

 

20161224_202546

 

 

 

 

人生楽しんだもの勝ちです!!( *´艸`)

 

 

 

 

アズールは1人で来られる方が大半ですが、

 

 

 

 

初めましての方もすぐに馴染めるのでそんなの関係ありません( *´艸`)

 

 

 

 

さてさて、来月は何をしようかな??( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事