スタッフブログ

ボウリン~ボウリン~

明日から12月です。

 

って事で11月は今日で終わりです。

 

 

 

明日からまた新しい1ヶ月が始まり今年が終わります。

 

 

 

皆さん、2016年やり残した事がないように。

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日はボーリング大会でした(*^^)v

 

チーム対抗、優勝チームにはもちろん賞金あり!!

 

 

 

IMG_8404

 

 

 

皆、ボーリング久々とか言いながら

 

全然上手いんです♪

 

 

 

IMG_8364

 

 

 

久々だから投げるポーズの確認しないと~

 

 

 

IMG_1120

 

 

 

いつも飲んでばかりの僕も

 

やっぱり体を動かすのは楽しいです!!

 

 

 

次はまたバスケ大会、企画しよ~かな~と考えております♪

 

 

 

アズールではダイビング以外でもダイバーの皆さんと

 

一緒にスポーツや色んな事をしてアクティブにやっております(*^_^*)

 

 

 

IMG_1119

 

 

 

次回もお楽しみに~~!!

 

 

 

 

関連記事