スタッフブログ

安全第一☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

今日は朝からプール講習に行って来ました(^^)/

 

 

 

 

プールでダイビング??と不思議に思われる方も多いかと思います☆

 

 

 

 

みなさん初めは右も左もわからない!

 

 

 

 

ちゃんと潜れるのかも不安!!という方がほとんどです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

なのでアズールではまず初めに波もなく穏やかなプールで

 

 

 

 

マンツーマンで手取り足取り1からすべて教えています(^^)/

 

 

 

 

20161127_111012

 

 

 

 

マンツーマンだからわからないことはすぐに聞けるし、

 

 

 

 

とても安全なので、安心して潜れますよ( *´艸`)

 

 

 

 

そして、プールでの講習が終わるといよいよ本番。

 

 

 

 

1480234439170

 

 

 

 

海への講習へ出かけましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

海はプールとは違って、生き物がたくさん!!

 

 

 

 

世界の見え方が変わる瞬間です(^^♪

 

 

 

 

1480234446421

 

 

 

 

ちなみに本日も白浜へ講習に行っています( *´艸`)

 

 

 

 

これからの時期がとてもきれいになるころで、今日も

 

 

 

 

とても海がきれいな状態だったそうです|д゚)♪

 

 

 

 

1480234431473

 

 

 

 

そして海で講習を終えるとついに認定!!!

 

 

 

 

今日も新たなダイバーさんが生まれました♪

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

20161127_145025

 

 

 

 

そしてライセンスカードをGetーー!!( *´艸`)

 

 

 

 

ダイビングは季節、年齢、性別関係なくできるスポーツ☆

 

 

 

 

何か新しいことを始めてみたいという方や

 

 

 

 

海の世界が少しでも見てみたいって方。

 

 

 

 

ぜひアズール梅田店までお問い合わせください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

関連記事