スタッフブログ

秋のはじまり☆

雨音が秋のはじまりを告げている。

 

 

 

 

どうして秋は恋の季節っていうんだろう。

 

 

 

 

秋は、ダイビングの季節だともそう思う。

 

 

 

 

こんばんは☆Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

台風が過ぎ去って涼しくなってきたこれからの季節!

 

 

 

 

まさにダイビングのシーズン!!

 

 

 

 

なぜかというと、台風が海のごみを持ち去ってくれて

 

 

 

 

寒いのでプランクトンがいなくなる!

 

 

 

 

そうなると海が澄んできれいになるーーー( (≧∇≦))きゃー

 

 

 

 

我らがHome白浜では本当にきれいな海の世界が楽しめるんです♪

 

 

 

 

ほんまかいな。って思いましたね??

 

 

 

 

本当なんです( *´艸`)

 

 

 

 

1475138776778

 

 

 

 

これは沈船と言って、海の中に沈んでいる船!!

 

 

 

 

お魚の住処を作るためにわざと沈められた船で、

 

 

 

 

この周りにはカラフルなお魚や色々な生き物がわんさか!

 

 

 

 

1475138771356

 

 

 

 

中にも入れて冒険ができちゃうんです( *´艸`)☆

 

 

 

 

1475138712894

 

 

 

 

他にもこーーーんなたくさんのお魚の群れと一緒に泳げたりもしちゃいます!

 

 

 

 

1475138677883

 

 

 

 

どうだ!!白浜!!すごいだろ!!っと言わんばかりの仁王立ち☆

 

 

 

 

皆さんのイメージ以上に白浜はとてもきれいで

 

 

 

 

楽しいところがたくさんあるんですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

今からきれいになりダイビングが楽しめる季節。

 

 

 

 

行ってみたい!と少しでも思ったらぜひAzul梅田店まで(^^)/~♪

 

 

 

 

 

関連記事